空中金魚

http://benikingyo.jugem.jp/

ただ好きなことを書き続けるもの。
身勝手な内容ばかりだとは思いますが…。 スルーしてください。さらりと。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Oh,can I | main | Why I need you >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
バレンタイン前日なのですが、友人Kからチョコを貰いました。

早速完食。 美味し。だが食感が不思議だった。

私も彼女には今日もらうという事を知っていたので彼女にだけは今日あげました。
買った物ですが。中身がよく解らないので彼女の好みかどうかが不安です。

手作りするのは、家庭的かどうかが試されるけど
買うのは、センスが試される。
……両方嫌だ…。

今日は忙しいです。
やっぱり忙しいのは嫌いです。

今日は寝ます。
でも最近は睡眠もつらい……。 快楽がへっていく……。



MOSAIC.WAV「最強○×計画」を聴きつつ。。。 てぃ






| 23:58 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:58 | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。